Re: ftp://ftp.jp.netbsd.org/pub/NetBSD-jp/pocketbsd

From: Noriyuki Soda <soda@sra.co.jp>
Subject: Re: ftp://ftp.jp.netbsd.org/pub/NetBSD-jp/pocketbsd
Date: Sat, 9 Sep 2000 08:44:19 +0900 (JST)
> あっちでの話は、「ftp.netbsd.org からどけて」って話ではなくて、
> 「pocketbsd の下に置かないで、pkgsrc にマージしてちょ」って
> 話でしたよね。
> 	今は pkgsrc freeze の時期だからまずいと思うけど、
> 	freeze が解けたらマージしたいから、それまで
> 	待ってちょ
> って答えておくのは駄目なんですか?

駄目じゃないです。
そうするつもりなんで、そう答えればいいかなってとは思っています。

CF用に使わないファイルを削ったりして、サイズを小さくしたパッケージ群を
つくろうかと思ってるんですが、そういうのはどこにおくといいんですかと
聞くといいのかな。
--
蛯原 純 (Jun Ebihara)Jis漢字コードは$6962
jun@soum.co.jp    http://www.re.soum.co.jp/~jun/