Re: ftp://ftp.jp.netbsd.org/pub/NetBSD-jp/pocketbsd

> 駄目じゃないです。
> そうするつもりなんで、そう答えればいいかなってとは思っています。

とりあえず、そう答えてみましょうよ。
hpcmips ユーザーは日本以外にも沢山いるわけで、置き場所を ftp.jp.netbsd.org
に限る必要はないわけですし。

> CF用に使わないファイルを削ったりして、サイズを小さくしたパッケージ群を
> つくろうかと思ってるんですが、そういうのはどこにおくといいんですかと
> 聞くといいのかな。

pkgsrc の方は頑張れば共用できますよね。mk.conf の設定で逃げられるので。

package バイナリの方は packages@netbsd.org と相談すると良いと思います。
(結局 arch/hpcmips の下に置くことになったりして。)