Re: ftp://ftp.jp.netbsd.org/pub/NetBSD-jp/pocketbsd

> この返事が欲しいんですが、誰に何をおねがいすればいいんですか?

あれ、はたで眺めていた限りでは、
- package binary については、当面
	ftp://ftp.netbsd.org/pub/NetBSD/arch/hpcmips/....
  に置いて良いことになった。
  (hubertf もこれを勧めていたみたいだし。)
- pkgsrc については、フリーズ解除後、マージ

ってことになったと思ったんでしたが、違いましたっけ?
(どれかメールを見逃しています?)

hpcmips 用のバイナリを ftp.jp.netbsd.org にしか置かない
(ftp.netbsd.org と、そのミラーに置かない) のは退歩だと
思いま〜す。