Re: ftp://ftp.jp.netbsd.org/pub/NetBSD-jp/pocketbsd

From: Noriyuki Soda <soda@sra.co.jp>
Subject: Re: ftp://ftp.jp.netbsd.org/pub/NetBSD-jp/pocketbsd
Date: Sat, 9 Sep 2000 17:17:27 +0900 (JST)

> とりあえず、そう答えてみましょうよ。
> hpcmips ユーザーは日本以外にも沢山いるわけで、置き場所を ftp.jp.netbsd.org
> に限る必要はないわけですし。

答えてみます。

> pkgsrc の方は頑張れば共用できますよね。mk.conf の設定で逃げられるので。

そうですね。

> package バイナリの方は packages@netbsd.org と相談すると良いと思います。
> (結局 arch/hpcmips の下に置くことになったりして。)

そうしてみます。アドバイスありがとうございます。

--
蛯原 純 (Jun Ebihara)Jis漢字コードは$6962
jun@soum.co.jp    http://www.re.soum.co.jp/~jun/