IW2000 BSD BOF

IW2000 BOFですが、こういう感じにしようと思います。

最後のほうの、[ユーザー会からのおしらせ]部分で
JNUGの紹介を1分くらいやろうと思っています。

[ToDo]
- 説明会@JPNICに出席する 11/10 Fri 17:00-19:00
- ロガー2人(x2?) 受け付け4人 会場整理4人(+2?)をきめる
- 会期が近付いてきたら各メーリングリストにアナウンスをする

$Id: iw2000.txt,v 1.20 2000/09/21 08:07:13 jun Exp $
[BOF名]
   BSDなひととき

[BOF主催団体名/組織名/グループ名]
  [名称] 日本NetBSDユーザーグループ/若草OpenBSD友の会/FreeBSD 友の会 /
   関西 *BSDユーザ会/Ladies' *BSD User Group/名古屋 *BSDユーザグループ
  [連絡先]
  [参照すべき情報(もしあればURL等で)]

[連絡担当者]
  実行委員会からの連絡をとるための個人(複数可)をご記入下さい。
   [氏名] 蛯原 純
   [所属] The NetBSD Project / 株式会社創夢
   [E-mail] jun@soum.co.jp

[BOF]
   [開催日]12月19日(火) 18:00-20:30
   [参加予定人数] 300人 [前回実績300人]

[BOFの企画内容]

BSD系UNIXを取り巻く環境と、将来の展望について議論し、
BSDコミュニティ間の情報交換を行なうBOFセッションです。

4.4BSDの流れをくむFreeBSD/NetBSD/OpenBSDなど、
BSD系UNIXのユーザグループ合同で、BSD系UNIX全般を
対象とした幅広いテーマで議論します。

[発表:ひとこま30分=発表20分+質疑10分]

18:00-18:20+質疑10分
1FDサーバーの経過報告と展開 − 1FDなネットワークユーザーの年
    西村 良弘さん (ilovefd@ryuchi.org)

18:30-18:50+質疑10分
USBでしあわせになりたい
    まえかわまさひで さん (maekawa@math.sci.kobe-u.ac.jp)
    + スペシャルゲスト(調整中)

19:00-19:45
  フリートーク & Work in progress,会場からも発表者を募集します
   - BSD magazineなひととき
        アスキー 鈴木嘉平さん
   - IW2000大阪 開催記念 スペシャルプレゼンテーション (調整中)
   - BSDcon報告

19:45-20:00
ユーザー会からのおしらせ
   - 関西 *BSDユーザ会
   - 名古屋 *BSDユーザグループ
   - Ladies' *BSD User Group
      でーもんくん人形プレゼント抽選会
20:00-20:10 クロージング

20:30 完全撤収終了

--
蛯原 純 (Jun Ebihara)Jis漢字コードは$6962
jun@soum.co.jp    http://www.re.soum.co.jp/~jun/