Re: security sets of 1.4.3

> 1.4.3のsecurity setsは(それ以前も)もうミラーしてもいいのでは
> ないかと思いますが、いかがでしょう。

よくわかってないのでできればどなたか
説明していただけると嬉しいのですが、
現在ftp.jp.netbsd.orgでは、supで
mirror all-exportを取ってきていますが、
mirror allでよいということでしょうか。

つまり、現在mirror allとmirror all-exportに
違いがあるけれどもそれは間違いで、
mirror allとmirror all-exportに違いは
ないのが正しいということですか?

それとも、何か追加でsupする必要が
あるのでしょうか。
--
iかわもと よしひさ!
                   kawamoto@es.osaka-u.ac.jp