Re: Fw: (matsuri 1393)出展/協賛募集のしめきり、web更新

> 了解しました.
>
> では、申請の方よろしくお願いします.  > ura さん

ごめんなさい。ごめんなさい。先のメールで書くのを忘れてましたが
pdfを見てもらうとわかりますが担当者のところに印鑑が必要なんです。

ポンとハンコを押して出してもらえないでしょうか? > konohさん