Re: Fw: (matsuri 1393) 出展/協賛募集のしめきり、web更新

> From: URA Hiroshi <ura@hiru.aoba.yokohama.jp>

> ごめんなさい。ごめんなさい。先のメールで書くのを忘れてましたが
> pdfを見てもらうとわかりますが担当者のところに印鑑が必要なんです。
>
> ポンとハンコを押して出してもらえないでしょうか? > konohさん

もちろん OK です.
申請書の受渡しはどうしましょうか ?

  郵送 or 手渡し

近頃、出払っていることが多いので、もし秋葉原に来られる
ようでしたら、お店の者に預けていただいても OK です.

--
加納 保 (Tamotsu Kanoh)    ぷらっとホーム株式会社
kanoh@plathome.co.jp       技術部