Re: [netbsd,06291] Re: http://matsuri.opensource.gr.jp/program.html

♪ In [netbsd : No.06291]
♪ URA = URA Hiroshi <ura@hiru.aoba.yokohama.jp> wrote:

URA> とりあえず、今年のブースの大きさは 幅 2m x 奥行き 1.5m なので
URA> 去年ほど置けないです。

とりあえずぺけろくは出せると思います。

あと、PEACE ProjectでノートPCを1台見せたいと考えています。ギャ
ルゲーしか動かないというのは正しくて (苦笑 ←でもちゃんと技
術的理由があります!!)、著作権法に抵触しないことを確認するか、
メーカーに許諾を得るかする必要はありますが。

--
Minoura Makoto <minoura@netbsd.org>