Re: [matsuri-staff 313] パンフレットの作成について

> From: URA Hiroshi <ura@hiru.aoba.yokohama.jp>

> 去年のをそのまま使い回すとか…
>
>   From: SUNAGAWA Keiki  <kei_sun@ba2.so-net.ne.jp>
>   Subject: self introduce of JNUG (Re: Fw: [matsuri-staff 24] Open Source Matsuri '99 in Akihabara)
>   To: admin-ja@jp.netbsd.org
>   Date: Sun, 10 Oct 1999 02:32:23 +0900

> [...]

昨年の蝦原さんのコピー「大きな箱から小さな箱まで」が結構気に
入っていまして、うまく埋め込めないものかと ?
〆切 1 月 10 日まで、まだ余裕がありますので、ちょっと考えてみます.

--
加納 保 (Tamotsu Kanoh)
kanoh@voj.toda.saitama.jp