Re: [netbsd,06286] Re:

> 状況は正確に把握していませんが、「2コマ欲しい」とか、
> 言ってみたら実現するかもしれませんよ。
> 最終的な参加団体数によっては、提供されるかも知れません。

問い合わせするかは、イベント担当の砂川さんにお任せします。

考えないといけないのは、2/9(金)の搬入作業を行なえる人が
どのくらいいるかですね。たしか、去年は5,6人いて最後の最後
まで準備に追われてました。
搬出作業はその辺にいる人に手伝ってもらえれば、結構短時間で
できますから。

あと、1コマの時に展示したい物と、2コマある時に追加で展示
したい物でプライオリティをつけとくといいかな?

今、展示可能とあがっているのをまとめてメールしてくる人希望!
ついで、搬入作業手伝えそうな人表明希望!!

--
ura