Re: machine list

kayです。

In article <200101050419.NAA16896@azarin.localnet>, SUNAGAWA Keiki <kei_sun@ba2.so-net.ne.jp> writes:

SUNAGAWA>○amiga | atariとかどこかにありませんかね。pc532はさすがに無
SUNAGAWA>理でしょう…

  マシンだけなら、うちに A3000 が2台転がってます。実は、NetBSD 入れよ
うと思ってたのですが、ネットワークカードが入手できずに(ていうか 10BASE
で5万とかしてとても手が出ない)ほったらかしになっているのです。

  あと、友人のマシンですが、Libretto 20(NetBSD インストール済み X も動
いているけど、やっぱりかなり遅い………) とか、電源容量の関係で使ってな
い luna68k(UniOS-B 2.0 だったかな?ディスプレイがないのでシリアルコン
ソールじゃないと駄目) なんてのもありますが。
--
吉田恵介@川崎市高津区千年 (kay@kaynet.or.jp)
ホームページ http://www.kaynet.or.jp/~kay/