Re: machine list

すながわです。

Yahoo!オークションで探してみましたが、さすがにamiga、atari関
連はゲームしかありませんでした。

※NetBSD-1.5のCD-ROMを出している人がいました。

kay@kaynet.or.jp wrote:

kay>   マシンだけなら、うちに A3000 が2台転がってます。実は、
kay> NetBSD 入れようと思ってたのですが、ネットワークカードが
kay> 入手できずに(ていうか 10BASE で5万とかしてとても手が出
kay> ない)ほったらかしになっているのです。

PPPでつなぎましょう:-)

kay>   あと、友人のマシンですが、Libretto 20(NetBSD インストー
kay> か、電源容量の関係で使ってない luna68k(UniOS-B 2.0 だっ

libretteはかわいくていいですね。lunaは場所の問題が解決したら
お願いするかも知れません。

--
SUNAGAWA Keiki <kei_sun@ba2.so-net.ne.jp>