Re: pigu account

> と言われたときって無条件につくってしまっていいんでしたっけ? :)

決まってないですよね。
そういう時は、個別に決めることに
なるのでしょう。

昔を思い出すと、やりたいと言った
人にはもれなくアカウントを出して
いたように思いますし、
やりたいというのを妨げる理由も
見つかりません。
また、これまでのやまのさんの
webコンテンツへの貢献を考えると、
お願いしてでもアカウントを作りたい
ところだと私は思います。

どうでしょうか。
--
iかわもと よしひさ!