Re: [matsuri-staff 313]パンフレットの作成について

From: Tamotsu Kanoh <kanoh@voj.toda.saitama.jp>
Subject: Re: [matsuri-staff 313] パンフレットの作成について
Date: Mon, 8 Jan 2001 18:39:31 +0900 (JST)

> 明日 1/9 の夕方頃まで待って、他にご意見/ご要望がなければ
> 事務局へ提出します.

URLをいれていただけないでしょうか。

####

「大きな箱から小さな箱まで」 NetBSD (http://www.netbsd.org/) は、最
も多くの CPU アーキテクチャに対応した OS です。

日本 NetBSD ユーザーグループ (http://www.jp.netbsd.org/) は、 NetBSD
と その周辺の事柄に関し、紹介、検討、議論、開発等を行ない、日本を始め
世界のNetBSD利用者と開発者に貢献することを目的として設立されました。

現在の登録会員数は 135 名(2001 年 1 月 8 日現在)、以下の活動の他、
活動母体となる JP.NetBSD.ORG の管理運営を行なっています。

・NetBSD を作り上げるための国際的なグループである The NetBSD Project
  の成果を主に日本向けに提供する。

・日本における NetBSD に関わる成果を、The NetBSD Project に提供する
  ことを積極的に促す。

・NetBSD の利用者及び開発者相互の交流、情報交換を図る。