How to elect to new JNUG committee members

もうすぐ、皆さんお待ちかね(?)のオープンソースまつりがですが、
現JNUGの運営委員の任期も3月末あと2ヶ月チョットになっています。

それで、来年度から2年間のJNUGの運営委員の選出方法を以下のような
手順で行ないたいと思っていますが、賛成、反対、要望などがのある
方はadmin-ja MLまでお願いします。2月中旬までには決めてしまいたい
ので、よろしくお願いします。

    JNUG運営委員改選の方法について

    1. 新規 JNUG運営委員候補者リストをmembers-jaにメールする
    2. 2週間、それぞれの候補者別に反対意見を求める
       反対意見は先はadmin-ja
    3. 反対意見がない候補者は新規 JNUG運営委員とする
    4. 反対意見があった候補者については、JNUG会員で投票にかける
    4.1. 投票期間は1週間
    4.2. 会長と事務局長が選挙管理を努める。投票権はない
    4.3. 同数の場合は、会長が判断する

    備考:
    任期途中の新規 JUNG運営委員の互選方法も同様な方法で行なう

またに、来年度から2年間のJNUGの運営委員をやってみたいと意欲の
ある方は、是非立候補のほどお願いいたします。
立候補先は、admin-ja MLや、committee MLあたりでお願いします。
恥ずかしがりやの方は私に直接でも構いません :-)

最後に、現 会長、事務局長、監事の任期も3月末です終了ですが、
来年度の定期総会で新 役員が承認されるまで、引続き任にあたり
ますので、ご了承のほどよろしくお願いいたします。