parts

すこしだけ話を進めます。

今年のオープンソースまつりのブースについては、あまり情報が
入ってきていませんが、去年と同様なら以下のようになるはず。
(情報について、今週中で突っついてみます。)

   - 1.5 m x 1 m x 2コマ
   - 10base-T cat5 cable
   - 1.5KVA 4口(?) x 2
   - display貸し出しあり

なので、10Base-T  ハブ( or 10/100 Switch)と電源タップが必要に
なるのですが、使える機材がありましたら表明してください。
物持ちの皆さん、ジャンク集めが趣味な方々が出番です(笑)