Re: machine offer #2

> jp.NetBSD.org の組織運営がどうなってるのかよーわかってないのですが、た
>ぶん現状これ以上 host administration の手間は増やせん(というか積極的にや
>ろうとする人がいない)、ってところなのかしら?

人手が足りているというわけではないですが、「Global Center に移せたら」
という話になった理由は、人手が原因じゃないです。
むしろ、マシンは、こちらが持ち込むことにして、管理は jp.netbsd.org で
行うことを希望しています。

で、Global Center に移したい理由は、
・現在利用している線が、既に真っ黒
・現在利用している線がいつまでも使えるものかどうかは分からない
  (この理解は間違っているかも)
です。

つまり、太い線が欲しいってことです。

トラブル対策としては、シリアルコンソールに使える口が欲しいです。