Re: Announce and call for volunteers, donations

	許です。

> 上の二つは別の話なので、それぞれメールをした方がいいかと。

	ここまでの変更点を反映させて、もういちど、個々にこのMLに投げます。

> あと、総会&BOFの会場募集のアナウンスもするのでしたよね?
> てなわけで、作文のほどよろしく〜

	あ、そっか。至急作文します。
	150人、東京近郊ということでいいですよね?

# そのあとの宴会も考えますか?

ほ