Announce and call for volunteers, donations

	許です。

	以下の文章をannounce-jaに投げようと思います。
	o NetNSD-BOF program chare募集
	  なり手がいなければ許がやります。
	o piguの補強を行なってくれる server のパーツ提供
	  HDDとMotherboard/CPUは許と加納氏で提供します。

	piguの補強用serverに関する仕様は別便で admin-ja に投げます。
# 明日になるかも。

	コメントお願いします。

	JNUG 事務局長、許です。

	1) NetBSD-BOF progarm chare 募集

	概ね半年後にJNUG総会、及び、NetBSD-BOFを開催することになります。
	そこで、NetBSD-BOFのprogramを考えるプログラム委員長を募集致します。

	JNUG総会も開催されるので、場所のアレンジや日時などはJNUGで行ないま
	すが、BOFのプログラムを考え、発表者などを募集する作業をお願いしたい
	と思います。

	どなたか立候補される方は、admin-ja@jp.netbsd.orgまで御連絡をお願い
	致します。

	〆切は1/31 23:59までとさせていただきます。

	2) www.jp.netbsd.orgに関する機材募集

	現在、jp.netbsd.orgで公開しているWeb/ftp/anoncvs/その他のサービス
	を行なっている server に Disk 容量を含む資源の限界が見えてきました。

	そこで、以下の物を提供してくれる方(企業を含む)を募集します。

	o EIA規格で4Uに収まり、EIA規格のRackに収納(mount)できる ATX シャシー
	o 10/100M bpsで通信できる Ethernet Card(最低2枚必要です)
	o 512Mbytes以上の172 pin DIMMを1枚以上(最低2枚必要です)

	提供して頂ける方は、admin-ja@jp.netbsd.orgまで御連絡下さい。

	以上宜しくお願い致します。

-----
日本NetBSDユーザーグループ事務局長
許 先明(seirios@jp.netbsd.org)