[matsuri] machine

誰も話を進めないので、チャチャとやります。

マシンの展示ですが、たくさんあることは嬉しいのですが、場所には
限りがあるので、先日のJNUG運営委員会で以下のように絞りました。
落選したマシンは、来年度の総会後のBOFか、次回のオープンソース
まつりにでも…

 - i386		Winkey G2(早坂)			PEACEプロジェクト紹介用
 - sparc64	Ultra1(許) or Ultra30(原岡)
 - vax		VAX station(新名)		起動方法など、要確認
 - x68k		X68030(みのうら)
 - dreamcast	SEGA Dreamcast(いちろ?)		serial console
 - Cobalt	Cobalt Qube(?)			serial console
 - mac68k	SE30(砂川)
 - macpcc	G4 Cube(許 or 加納?)
 - newsmips	laptop(椿井)			LCDが使えれば出す。要確認
 - hpcmips	たくさん			えびじゅんにおまかせ

それで、以下のことに確認させてください

  - sparc64は許さんと原岡さんのどちらが提供ですか
  - vaxの起動方法とか、新名さんに確認してください
  - Dreamcastは提供はいちろーのよいですか
  - Dreamcastはconsoleがディスプレイに出るようになりましたか
  - Cobalt Qubeの提供は誰でしたっけ
  - G4 Cubeは許さんと加納さんのどちらが提供
  - newsmipsはLCDが使えるようになっていますか

加納さん:
あと、2/9 当日に持ってこれないマシンについては、事前にぷらっと
ホームの加納さん宛までに送ってもよいでしょか?