Re: [matsuri] machine

<20010122220544S.ura@hiru.aoba.yokohama.jp>の記事において
ura@hiru.aoba.yokohama.jpさんは書きました。

>  - Cobalt	Cobalt Qube(?)			serial console

これってあったらいいなあと言ってただけで提供者の名乗りは
なかったような。(ぷらっとホームさんの商品としては存在する?)
どっちみちインストールする手間が大変でしょうけど。

> なりました。まだ commit していません。
> 電池が死んでるので例の起動方法が必要です。

うーん、すばらしい。どっかに news1200 とかも落ちてないですかね。

#NWS1460 の framebuffer 叩きまくってたら DAC 壊してしまった……
---
Izumi Tsutsui