Re: [matsuri] machine

> From: Izumi Tsutsui <tsutsui@ceres.dti.ne.jp>

> これってあったらいいなあと言ってただけで提供者の名乗りは
> なかったような。(ぷらっとホームさんの商品としては存在する?)
> どっちみちインストールする手間が大変でしょうけど。

昔、動作検証に使っていた物が転がっておりましたので、
うちの細川にインストールを頼んであります.
私ほどではありませんが細川も本業でコゲ臭い状態となって
おりますので、箱だけの展示となった場合はご容赦下さい.

--
加納 保 (Tamotsu Kanoh)
kanoh@voj.toda.saitama.jp