Re: [matsuri] people and part

小坂田です

From: URA Hiroshi <ura@hiru.aoba.yokohama.jp>
Subject: [matsuri] people and part
Date: Mon, 22 Jan 2001 22:20:42 +0900

> ます。また、電源タップが全然あつまらないですね。作らないで出せる
> 数はどのくらいなのでしょうか? > 小坂田さん

置いてある倉庫は日付変更線の向うなので今はちょっとわかりません:-)
4口付いたのを4本くらい持っていこうと思ってますので

> また、ブース 1コマにくる電源は3P 4口が2箱ですので、2コマの
> JNUGのブースは全部で4箱になります。

と合わせて数的には足りると思います。
# あと恒例のcat5のケーブルとRJ45のコネクタも持っていきますね :-)

> あと、2/10, 2/11は立ち寄っていただいた方は、ありがたくお手伝いに
> 使わさせていただきますのでよろしくお願いします :-)

2/10も顔は出すつもりですが東海岸時間で生活している人なので目があかなかっ
たらサボります。 :-)

	小坂田明広
	pdp@cyber-fleet.com