Re: [matsuri] people and part

> 置いてある倉庫は日付変更線の向うなので今はちょっとわかりません:-)
> 4口付いたのを4本くらい持っていこうと思ってますので

> と合わせて数的には足りると思います。
> # あと恒例のcat5のケーブルとRJ45のコネクタも持っていきますね :-)

おぉ、Cat5ケーブルをスッカリ忘れてました。

それで、備品関係は全部お願いしちゃって良いですか? > 小坂田さん
小坂田さんの方で、用意{できない|するのが面倒}なのがあれば
admin-jaに投げていただければ対応しますので…

HUBはついては、原岡さんと小坂田さんので十分ですよね。