Re: [matsuri] people

作業者の関係:

> せっかく取っ手も付いているので、ディスプレイのみぷらっと経由
> にして、本体キーボードは当日持参することにします。
> なので、一旦家へ帰るので、秋葉到着は14:00〜15:00くらいになる
> でしょう。

時間は全然問題ありません。
X68Kのハンドキャリーは…、ガンバッてください

# 去年は、DEC3000/300をかついで来た人もいましたなぁ〜

>   とりあえず、2/9 は休みとりました:-)

おぉ、すばらしいです。

> お手伝いに行きましょうか?
> 今なら 2/9 に休みがとれそうな雰囲気なので。

はい、よろしくお願いいたします。

みなさんありがとうございます。これで、2/9は余裕を持って準備
できそうです。

  2/9に作業できる人:
    - ura
    - sunagawa
    - kanoh
    - kosakada
    - kay
    - yamano
    - minoura (14:00 - )
    - ichiro (15:00 - )
    - haraoka (17:00 - )