Re: [matsuri] Ports list and T-shirts

齊藤です

SUNAGAWA Keiki wrote:
> TNFのページの大きな絵はどうでしょう。モノクロームなので見映
> えがしなそうなのがちょっと問題かも知れません。
> http://www.netbsd.org/images/NetBSD.jpg

そうですね。Tシャツにするにはちょっと見栄えが地味かな。
でも、黒1色の印刷だと安く作れます。

中国製Tシャツだと、1000円を切りますね(イベントでの
ただ配り用のものらしい)。
この際、安くたくさん作るかな。。。

	齊藤 明紀 <saitoh@ics.ES.osaka-u.ac.jp>