Re: [matsuri] people

> 更新しました。
>
> ※私は朝10:00頃には顔を出そうかと思います。早過ぎるかな?

たぶん、取っても早いです。午前中は、会場そのものの設置を
していると思うので、JNUGブースのマシン設置等は13:00くらい
からでいいかと。

あと、私は午前中会社に行っているので、13:00頃に到着予定です

--
ura