Re: Announce and call for volunteers, donations

	許です。

	書き直してみました。

	添付します。

ほ
	JNUG 事務局長、許です。

	NetBSD-BOFプログラム委員長募集

	JNUGの会則に従い、本年もJNUG総会を行ないます。その際に、例年通り
	NetBSD-BOFを開催致します。
	このNetBSD-BOFを開催するにあたり、NetBSD-BOSのプログラム委員長を募
	集致します。
	お願いしたい内容は、
	- NetBSD-BOFのプログラムを考える事
	- BOFの準備をする人の募集と統率
	- (何らかの発表を行なう場合、)発表者の募集
	- 事前の準備
	- 当日の進行
	です。

	開催日時は現在検討中ですが、5月から7月上旬の週末という事になります
	が、JNUG総会と同時開催ということもありますので、場所に関するアレン
	ジや日時などはJNUGで決定致します。

	立候補して頂ける方は、admin-ja@jp.netbsd.orgまで御連絡をお願い致し
	ます。立候補の〆切は2001/2/10 23:59とさせていただきます。

-----
日本NetBSDユーザーグループ事務局長
許 先明(seirios@jp.netbsd.org)
	JNUG 事務局長、許です。

	www.jp.netbsd.orgに関する機材募集

	現在、jp.netbsd.orgで公開しているweb/ftp/anonymous cvs/その他のサービ
	スを行なっているサーバーに、ディスク容量を含む資源の限界が見えてきまし
	た。JNUGでも現在保持している資材をもとに新規サーバーの導入を計画してい
	ますが、一部資材が不足しています。

	現在JNUGにある機材としては、
	o ASUS(R) CUSL2-C
	o Intel(R) Celeron 533MHz
	o DIAMOND STEALTH64 PCI Card
	o 75GBytes IBM ATLA DTLA307075 x1 UltraATA

	そこで、以下の物を提供して下さる方(企業を含む)を募集します。

	o EIA規格で4Uに収まり、EIA規格のRackに収納(mount)できる ATX シャシー
	  HardDiskが2機以上取り付けられる必要があります。
	o 256Mbytes以上の168pin 3.3Volt DIMMを1枚以上(最大3枚利用できます)
	  出来るだけ512MbytesのDIMMをお願いします。
	o 10/100M bpsで通信できる Ethernet Card(最低2枚必要です)
	o BootDisk用IDE Harddisk Drive(最低1GBytes以上)

	提供して頂ける方は、admin-ja@jp.netbsd.orgまで御連絡下さい。

	以上宜しくお願い致します。

-----
日本NetBSDユーザーグループ事務局長
許 先明(seirios@jp.netbsd.org)
	JNUG 事務局長、許です。

	JNUG総会及びNetBSD-BOF開催会場募集

	JNUGの会則に従い、本年もJNUG総会を開催致します。また、同日NetBSD-BOFも
	開催致します。
	このJNUG総会及びNetBSD-BOFを開催するにあたり、会場を提供して頂ける方を
	募集致します。
	開催日時は現在検討中ですが、5月末から7月初旬までの間で週末であれば、後
	は会場をお貸し頂く方の都合で決定致します。

	- お借りする時間: 午前中10時前後から午後6時前後まで
	- 収容人数:        最大150人程度

	となります。また、当日、多人数が集まる事もあり、

	- 電源
	- マイク
	- スピーカー
	- (できれば)形態電話、PHSなどの電波が届くところ
	- (可能であれば)プロジェクターとスクリーン
	- (可能であれば)インターネットに接続できるネットワーク

	を満たせるとありがたいと思います。

	お貸し頂ける方は、admin-ja@jp.netbsd.orgまで御連絡をお願い致します。
	さまざまな条件に関しては、別途ご相談をさせて頂きたいと思います。

	真に勝手ですが、どうぞ宜しくお願い致します。

-----