Re: [matsuri] people

おはようございます。

URA Hiroshi <ura@hiru.aoba.yokohama.jp> wrote:

URA> たぶん、取っても早いです。午前中は、会場そのものの設置
URA> をしていると思うので、JNUGブースのマシン設置等は13:00く
URA> らいからでいいかと。

URA> あと、私は午前中会社に行っているので、13:00頃に到着予定
URA> です

了解しました。私は朝から休みをとる予定ですので、昼食を早めに
済ませて12:30には会場に入っていることにします。

--
SUNAGAWA Keiki <kei_sun@ba2.so-net.ne.jp>
http://www05.u-page.so-net.ne.jp/ba2/kei_sun/