Re: Ports list and T-shirts

大阪大学の齊藤です。

h-masuda >  だそうです(納期は2週間)。

saitoh> 他社も大体そのくらいの納期です。発注するなら
saitoh> 急がないと行けません。

とか何とか言ってるうちに、Tシャツの納期が間に合わない
時期になってしまいました。

冬ということもあるし Tシャツはあきらめて、携帯ストラップ
を発注しました。
納期、コスト、版権(許可を得るまでの時間)の問題があるので、
・人形つき
・絵つき
・ストラップの紐に印刷
は、のきなみ 没 となりました。

文字だけで、 Of cource it runs NetBSD と印刷したプラスチック
片がついてます。

どっちかといえば売って投資を回収したい(儲ける気はなし)
けど、ただ配りしてもいいかなぁ。。
オープンソースまつりJNUGブースのスタッフには1個づつ差し上げます。

        齊藤 明紀 <saitoh@ics.ES.osaka-u.ac.jp>