Re: Ports list and T-shirts

> 冬ということもあるし Tシャツはあきらめて、携帯ストラップ
> を発注しました。

おぉぉ、すばやい

> どっちかといえば売って投資を回収したい(儲ける気はなし)
> けど、ただ配りしてもいいかなぁ。。

1個いくらぐらいなんでしょうか?

> オープンソースまつりJNUGブースのスタッフには1個づつ差し上げます。

2/9の作業者は明確ですが、2/10,2/11のブーススタッフの判断は
難しいかも :-) 出展者バッチを半日つけとくとブーススタッフと
認定されるとか(笑)