Re: Ports list and T-shirts

大阪大学の齊藤です。

ura > 1個いくらぐらいなんでしょうか?
えーと、552円16銭ですね。

この際1000円で売って、儲けで piguを増強するとか(がめつい?)、
あるいは、NetBSDユーザになりますと誓った来場者には只であげるとか…

> 2/9の作業者は明確ですが、2/10,2/11のブーススタッフの判断は
> 難しいかも :-) 出展者バッチを半日つけとくとブーススタッフと
> 認定されるとか(笑)

その辺は現場の判断ということで柔軟に(笑)

	齊藤 明紀 <saitoh@ics.ES.osaka-u.ac.jp>