NetBSD Ports History

Jun Ebihara <jun@soum.co.jp> writes:

> これ、www.netbsd.orgにのせませんか?

筒井さん、宇羅さん的に問題なければ、ぜひぜひ:-)

web にのせるのなら Ports/XXX/ と Release/formal-1.X/ へのリンク
があるといいですね。

週末でいいのであれば、リンクとかフッターとか適当に追加して、
netbsd-docs@netbsd.org になげておきますけど。

-- やまの