Re: NetBSD Ports History

筒井です。

<20010202.114356.68564309.yyamano@kt.rim.or.jp>の記事において
yyamano@kt.rim.or.jpさんは書きました。

> 筒井さん、宇羅さん的に問題なければ、ぜひぜひ:-)

私としてはどう扱ってもらっても構いませんのでお任せします。
#ただ当初の目的のオープンソースまつりで使われないとちょっと悲しい。

公式なページに載せるんであれば、各日付があれでよいのか
どこかでネゴして approval もらうべきかもしれません。
あと html がかなりテキトーなのでそれも直した方がいいです。
---
Izumi Tsutsui