Re: [matsuri] machine

大阪大学の齊藤です。

> 小さいVGAとか、どなたか持っていませんか。

7〜8Inchの VGA液晶ディスプレイなら持っています。
1kgもしないので、持っていけますが。。。。
スタンド部分の足が折れて短いので、後ろに何か
持たれかからせるものが必要です。

	齊藤 明紀 <saitoh@ics.ES.osaka-u.ac.jp>