Re: [matsuri] machine

 SUNAGAWA Keiki <kei_sun@ba2.so-net.ne.jp> wrote:

 > 小さいVGAとか、どなたか持っていませんか。

ここに 10" の SVGA mono ディスプレイはありますので、
送っても良いのならば提供できます。ちょっと行けそうにはないです。
ちなみに電源はコンセントではなくて AT マシンの裏っ側についてる
やつです。

Tacha