Re: [matsuri] Ports list and T-shirts

<200102051316.WAA10045@azarin.localnet>の記事において
kei_sun@ba2.so-net.ne.jpさんは書きました。

> 今野さんも持ってきてくれるそうですが、たくさん飾りたいのでよ
> ろしくお願いします。

了解しました。明日にでも加納さん宛に送ります。
(…でいいんですよね?)

> 壁に貼ってもいいですか?  もちろん穴を開けたりはしないように
> しますので。

問題ありません。おまかせします。
#前を見せるか後ろを見せるか、って話はあるかも。
---
Izumi Tsutsui