Re: [matsuri] Ports list and T-shirts

筒井です。

<200102051409.f15E9Te02316@mirage.ceres.dti.ne.jp>の記事において
私は書きました。

> 了解しました。明日にでも加納さん宛に送ります。

本日(2/6) T-shirts 2着を加納さん宛に発送しました。
明日中にはつくと思います。

なにも気にせずそのまま箱に入れて送ってしまったのですが、
他の人からも同じものが集まるとするとどれが誰のかわかるように
tag かなんかつけておくべきでした。申し訳ないですが
会場で飾る際になにか手を講じて頂ければ幸いです。
---
Izumi Tsutsui