Re: [matsuri] Ports list and T-shirts

  今野です。

Izumi Tsutsui <tsutsui@ceres.dti.ne.jp>wrote:
> [...]

  本日発送しました。うちから FreeBSD 友の会ブース宛に送る物品が
あったので、そちらに同封しちゃいました。別に送ると送料がもったい
ないですから。 FreeBSD ブースから受け取ってください
    > 設営される方々

#  日曜日午後は現地にいるので、返送は心配ないです。

> なにも気にせずそのまま箱に入れて送ってしまったのですが、
> 他の人からも同じものが集まるとするとどれが誰のかわかるように
> tag かなんかつけておくべきでした。

  私のは tag つけなくてもすぐにわかるはず :-)

今野  元之@BSD CLUB          motoyuki@bsdclub.org              (Home)
                              http://www.FreeBSD.org/~motoyuki/ (Web)