machine up!

kayです。

  ヒロセのイベントスペースから出しています。作業は進行中ですが、ネット
ワークは継って既にマシンの起動確認を行なっています。

  Mac SE/30, Mac G4 Cube, iBook は起動しました。

  NEWS MIPS が起動しません。電源は入るますしインディケーターは光ってい
ますが、液晶に文字が何も表示されませんしブートもできません。

  Sparc と VAX はまだ手をつけてません。(シリアルコンソールのため)

  とりあえず、こんな状況です。
--
吉田恵介@川崎市高津区千年 (kay@kaynet.or.jp)
ホームページ http://www.kaynet.or.jp/~kay/