Re: Call for space using NetBSD Meetings/BOF

アスキーの鈴木嘉平です。

<20010208034309A.ura@hiru.aoba.yokohama.jp> の、
   "Re: Call for space using NetBSD Meetings/BOF" において、
   "URA Hiroshi <ura@hiru.aoba.yokohama.jp>"さんは書きました:

> 日本NetBSDユーザーグループの宇羅です。
こちらこそ、いつもお世話になります。

> ご応募いただきどうもありがとうございます。こちらの方で検討後、
> ご連絡させていただきますので、しばらくお待ちください。
了解しました。

> また、本年度は会議室をご提供いただき誠にありがとうございました。
いえいえ、必要であれば気軽に利用してください。

Kahei Suzuki, Editor-in-Chief APC Book Publishing
ASCII Corporation / www.ascii.co.jp
PHONE:+81-3-5351-8123 / FAX:+81-3-5351-8139