Re: machine up!

# kayさんに上がったのをメールしてと頼んだと思ったのだけど…

> # くわしいひとが誰もいなかったか…。

先のメールを見た齊藤明紀大先生が現れてサクッとbootしてくれました。

それで、今日が終った時点では以下の通りです

	Ultra 1		ディスプレイケーブルがないので放置
	laptop NEWS	ok
	VAX station	ok (serial consoleはNetBSD/x68kで受け)
	Mac G4 Cube	ok
	Mac SE/30	ok
	X68030		ok
	Dreamecast	明日搬入
	PEACE用NotePC	明日搬入
	Cobalt Qube	不明
	トロ USB HUB	トルコ行進曲に同期して動きます

	T-Shirtsは明日の朝吊します
	Ports Historyは張りました