Re: [matsuri] movies

> 大瀬康彦さん<http://tiltowait.hauN.org/d/>が、まつりのNetBSD
> ブースの二大注目物件NetBSD/dreamcastとトロハブのビデオ (例の
> VAIO 付きカメラ、じゃなくってカメラ付きVAIOで撮影) を提供し
> てくださっています。
>         http://tiltowait.hauN.org/movie/
> ただ、hauN.orgは線が細いので、いまmoguに持ってきているところ
> です。可能なら、piguで公開できるようにしてくださいませんか?
>         mogu.iri.co.jp:~minoura/Matsuri2001/

もうしばらくすると、
http://www.jp.netbsd.org/ja/JP/JNUG/event/20010210OSF/movie/
で見えるようになります。

index.htmlとかを全然さわってないので、
とりあえず直接指定するしかないんですけど。
index.html書け、という話もありますが‥‥。
誰か書いてくれないかなあ。
--
iかわもと よしひさ!
                   kawamoto@es.osaka-u.ac.jp