Re: [matsuri] movies

♪ In <20010212114407E.kawamoto@es.osaka-u.ac.jp>
♪   KAWAMOTO Yosihisa <kawamoto@es.osaka-u.ac.jp> wrote:

> もうしばらくすると、
> http://www.jp.netbsd.org/ja/JP/JNUG/event/20010210OSF/movie/
> で見えるようになります。

あぁCVSにつっこめばよかった訳ですね(汗;;

# CVS updateすると数MBひっぱってくることになるので注意

> index.html書け、という話もありますが‥‥。
> 誰か書いてくれないかなあ。

とりあえず最初のドラフトをcommitしました。抜けや間違いはたく
さんあると思いますので、気付いた方は修正するなり指摘するなり
して下さい。ていうか「??」が一杯入っています。

-- み