Re: SPAM

> ので、sodaさん's フィルタが使えればそれにこしたことはありませんです。

フィルタを保守しているのは僕だけじゃないっす。
確かに最近一番いじっているのは自分だと思いますが…
あと、英語向けのフィルタなので、日本語 SPAM 用は、一から作り直し
だと思います。

> ezmlmでsodaさんのフィルタ使えそうですか?

ezmlm 全然知らないっす。そこが問題…
--
soda