Re: Call for donation about Server hardware.

	JNUG 許です。

>   了解しました。
>   HDDなので あまり輸送に頼りたくないですね... どこかでお会いできれば
> いいのですが、 なにかいい機会があればいいのですが...

	ふむ、手渡しでもOKです。機会は作れます。

>   いつまでに必要ですか??

	今、815 chipset問題でかなり悲しい思いをしていますが、それは置い
	ておいて、早めの方がありがたいです。

	りゅうちさんはいつ頃がよろしいですか?

# 今週の平日は夜はまだ結構空いてます。

ほ