Re: Call for donation about Server hardware.

  りゅうちです

> 	ふむ、手渡しでもOKです。機会は作れます。

> 	今、815 chipset問題でかなり悲しい思いをしていますが、それは置い
> 	ておいて、早めの方がありがたいです。
>
> 	りゅうちさんはいつ頃がよろしいですか?
>
> # 今週の平日は夜はまだ結構空いてます。

  私はいつでも OKです。 それでは 金曜の夜とか いかがでしょう。
土曜は FreeBSDのメンバとまつりの反省会、日曜は imasyの運営会議が
あるので..
  場所と時間ですが...
  日本橋に行けば大丈夫ですか?  時間は午後8時少し前になると思い
ます。

(龍)
--
# From Tetsuya Ryuchi <ryuchi@ryuchi.org> or <ryuchi@hoge.org>