Re: NetBSD BOF 2001

筒井です。

<20010326.162547.125117109.ura@hiru.aoba.yokohama.jp>の記事において
ura@hiru.aoba.yokohama.jpさんは書きました。

> 例年通り、NetBSD BOFを開催する予定ですが、BOF ネタを
> お持ちの方はいないでしょうか?

先日の オープンソースの集い 2001 in 名古屋大 にて
Dreamcast に IDE HDD をつないで NetBSD/dreamcast で動かす、
というネタの展示を見られた方もいると思いますが、
この作業を中心になってやっている名古屋大アマチュア無線研究会の
池原くん(私や曽田さんの後輩です)がこのネタを BoF で発表して
くれるそうです。(っていうか、私がそそのかしてたんですが…)

一応、デモ+発表+質疑応答等で 30分くらいを考えているそうです。
実機の現状と概要は
http://www.ma.nma.ne.jp/~ikehara/dc/dcwdc.html
にあります。

個人的には "root on wd0a" というのを見て
うおおっ、と感心してくれるような濃い人向けの
内容を期待してます ;-)
---
Izumi Tsutsui