Re: NetBSD BOF 2001

> BOFで話すネタのタイトルをおしえてくださ〜い > okiさん

えーと
PEACEその後…とか、FIVAはつらいよおっ母さん…とか
ALiにデータシートくれといったけど返事きませんとか
in-kernel PPPoE って皆さんのところで動いてますか?
とか……。

うーん
やっぱりPEACEでちょっとお話することになりそうです。

えーと、メールは下記のアドレス以外だと受け取った直後に
見ていない可能性がありますので、よろしくなのでした。
--
Masaru OKI
oki@netbsd.org, oki@yha.att.ne.jp